週刊プレイボーイもうかった?2ちゃんねるまとめたい

にちゃんねるのまとめしたい【週刊プレイボーイ】を見つけた。萌えた( ^ω^)・・・。芸能の2ch情報やスポーツの2ちゃんねるをまとめていた婚活はるとです。まとまってないことやまとめが規制でやりてにくいのでやめました。ということすがエンタは神様っすよ!違うニュースも載せますけどね。ほったらかしでも稼げるようになりたい!けど時間がないんです。

    タダでいくらでも手に入るアイデアの仕入れ方

    • SEOブログパーツ


    4W5lEz7WQuDuA9P1397705730_1397705926
    マル秘情報 / 芸能情報 / お得情報 / 妄想おっさん

    iPhone/アンドロイド機種からのみご覧になれるページです。
    スマホサイトのご案内、比較サイトです。
    >>アダルトサイト徹底比較 18禁(スマートフォン用)<<
    bEbf6wWoBEoeABS1440387206_1440387323

    2017年上半期を席捲した美女と
    ニュースで満タン夏休み特大号!!


    今週の週プレは夏休み特大号!
    『ONE PIECE』コラボの馬場ふみかをはじめ、
    武田玲奈、小宮有紗、浅川梨奈、わちみなみなど
    上半期を席捲した美女が大集結!
    崖っぷち内閣改造&蓮舫辞任で大混乱
    真夏の政変「一線越えそう」ワイド特集、
    小柳ルミ子の欧州サッカー超ガイドも見逃すな!


    1: Egg ★ 2017/08/18(金) 17:21:39.20 ID:CAP_USER9
    17日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、番組司会の恵俊彰が、弁護士・八代英輝氏の発言を注意する場面があった。

    番組では「ドア全開のまま走行 韓国 地下鉄“安全軽視”か」と題し、15日に韓国のソウル市とソンナム市を結ぶ地下鉄8号線で、車両のドアが故障して開いたまま7駅、時間にしておよそ20分に渡って走り続けたというニュースを伝えた。

    この鉄道トラブルについて、番組では識者のコメントを紹介した。恵は、スタジオの大型モニターに映し出された、鉄道ジャーナリスト・梅原淳氏の「韓国の地下鉄は世界でもトップクラスだが、技術や安全面は日本と比べ劣ってしまう」というコメントを読み上げた。

    すると八代氏が、やや吹き出しながら「それ、どこがトップクラスなんでしょうね?」「技術と安全で劣っていたら…」と皮肉まじりのツッコミを入れて、笑いを誘った。

    恵は落ち着いた様子で「地下鉄のなんか(専門的な技術や評価などが)あるんでしょうねえ…」と梅原氏のコメントをフォローした後、八代氏に向かって「打ち合わせでそういうことはおっしゃってください」と注意したのだ。八代氏は苦笑しながらも「そうですね…」と、すぐに反省したような口ぶりで返答していた。

    2017年8月18日 6時50分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13486873/

    【【テレビ】<恵俊彰>「韓国の地下鉄は世界でもトップクラス」に弁護士・八代英輝氏が皮肉「そういうことは打ち合わせで」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/08/17(木) 21:46:10.46 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

    ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
    特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
    「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

    篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

    可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子
    no title


    元AKB48 篠田麻里子
    http://pbs.twimg.com/media/C2VpIN_UQAAjapP.jpg
    no title

    【【女優】元AKB48篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎ!「可愛すぎて無理」絶賛の声殺到】の続きを読む

    【【石平】海洋進出に動き出した中国の脅威!習●平が沖縄・尖閣を狙う理由とは?日米同盟は大丈夫なのか?【論客ラウンジ】】の続きを読む

    このページのトップヘ