小画像

大画像

タイトル:80 女神降臨 永井里菜
出演者:永井里菜
コメント:今もっともHOTなグラビアアイドルが勢揃い!彼女たちの最も美しい瞬間、セクシーなポーズ、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録!新感覚のグラビアアイドル番組!ミスFLASH2013グランプリで、グラドル界の「Y字バランスの女王」こと、永井里菜ちゃんが『女神降臨』で大旋風!均整の取れた体型と自慢のスマイルを武器に天真爛漫な里菜ちゃんが南の島で大活躍。彼女ならではの柔軟性を活かした豪快なポージングは必見の価値あり!また運動神経抜群の里菜ちゃんがビーチでプールでスポーツ対決に挑戦。負ければ罰ゲームが!?勝敗は見てのお楽しみ!グラビアアイドルの申し子、永井里菜ちゃんに乞うご期待!