小倉優香・吉岡里帆・田中みな実…今年活躍の「豊かなバスト有名人」は? - アサ芸プラス

アサ芸プラス

小倉優香・吉岡里帆・田中みな実…今年活躍の「豊かなバスト有名人」は?
アサ芸プラス
2017年も残りわずか。1年が終わりに近づくと、気になるのは「今年の豊かなバストシーンはどうだったか?」だ。 今年、世の男性を元気にした双丘の持ち主といえば、グラビア界では小倉優香、女優では吉岡里帆、女子アナでは田中みな実、アスリートではアン・シネらの名前が挙がるだろう。いずれも、テレビや雑誌な ...

and more »

タイトル:I-ONE NEXT 桜井えりな
出演者:桜井えりな
コメント:「ミスヤングチャンピオン 2016」に選ばれた桜井えりなちゃん。ぷるぷるGカップに、ふんにゃかした癒し系オーラ、激カワなルックスとラブラブ三拍子がそろっているから、目が合った瞬間に恋に落ちること間違いナシ!長いようで短い、えりなちゃんとのデートをお楽しみください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。