個人的には浅利陽介がいい味出してるんじゃないかと思ってはいます。

小画像

大画像


詳細動画は↑画像をクリックしてください。

タイトル:劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-
出演者:山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 安藤政信 杉本哲太 丸山智己 山谷花純 かたせ梨乃 新田真剣佑 馬場ふみか 新木優子 成田凌 有岡大貴 浅利陽介 椎名桔平

以下、紹介コメント

2018年劇場No.1ヒット!「コード・ブルー」10年の集大成。シリーズ最大の感動で贈る劇場版がついにDVDで登場!

地下鉄トンネル崩落事故から3か月後、旅立ちの時が迫る藍沢たち。その旅立ちが「別れ」を意味することに気づきながらも、彼らは10年間を共にした互いへの思いを抱えたまま、日々を過ごしていた。しかしそんな彼らの思いに構うことなく、出動要請が入る。成田空港への航空機緊急着陸事故と、東京湾・海ほたるへの巨大フェリー衝突事故という、「空」と「海」を舞台にした未曽有の大事故が連続発生。史上最悪の現場に、彼らはいかに立ち向かうのか。そしてその先に、答えはあるのか―。