1: ブリーフ仮面φ ★ 2013/11/17(日) 07:35:23.46 ID:???0
佐々木希が「女優」を続ける理由 酷評あって「逆に惹かれた」
モデルとして絶対的な人気を集め、CM・雑誌で大活躍の佐々木希(25)。
一方で、女優としては当初から厳しい意見が多く聞かれ、決して
順風満帆とはいえない時間を過ごしている。それでも、積極的に映画や
ドラマに出演し、現在公開中の映画『風俗行ったら人生変わったwww』
では、風俗嬢に体当たりしている。演技に対する批判もあるなか、
彼女が女優にこだる理由は何か? 直接聞いてみた。
――今作で風俗嬢を演じていますが、話が来たときは驚きましたか?
佐々木希 びっくりしました。風俗嬢はさすがに想像もしてなかったので、
台本見るまではどんな役なんだろうと。でも、読んでみるといい話で、
想像を覆させられました。すごくやりたいと思いましたけど、
なんで私だったのかは怖くて監督に聞けてないです(笑)
――役作りはどうしましたか? 当然、体験などはできないでしょうが。
佐々木 役作りと言えるかわかりませんが、下調べはしましたね。
風俗嬢のかたの日記を読んだり、ブログを見たり。細かい演技については、
逆にそんなにしてなくて。主演の満島真之介さんと初めてお会いした瞬間に、
純粋な気持ちで役に飛び込めました。自分でも自然に入れたと思います。
(>>2に続く)
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/video/2030785/full/
画像:女優を続ける理由を語った佐々木希
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150772911001384482246c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150773080001384482246c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150876878001384484511c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150773502001384482246c.jpg
≪インタビュー動画≫
佐々木希インタビュー「女優業で悔しい思いをした」
http://www.youtube.com/watch?v=nChKrUA4rBs
前スレ ★1が立った時間:2013/11/15(金) 12:02:43.68
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384484563/
モデルとして絶対的な人気を集め、CM・雑誌で大活躍の佐々木希(25)。
一方で、女優としては当初から厳しい意見が多く聞かれ、決して
順風満帆とはいえない時間を過ごしている。それでも、積極的に映画や
ドラマに出演し、現在公開中の映画『風俗行ったら人生変わったwww』
では、風俗嬢に体当たりしている。演技に対する批判もあるなか、
彼女が女優にこだる理由は何か? 直接聞いてみた。
――今作で風俗嬢を演じていますが、話が来たときは驚きましたか?
佐々木希 びっくりしました。風俗嬢はさすがに想像もしてなかったので、
台本見るまではどんな役なんだろうと。でも、読んでみるといい話で、
想像を覆させられました。すごくやりたいと思いましたけど、
なんで私だったのかは怖くて監督に聞けてないです(笑)
――役作りはどうしましたか? 当然、体験などはできないでしょうが。
佐々木 役作りと言えるかわかりませんが、下調べはしましたね。
風俗嬢のかたの日記を読んだり、ブログを見たり。細かい演技については、
逆にそんなにしてなくて。主演の満島真之介さんと初めてお会いした瞬間に、
純粋な気持ちで役に飛び込めました。自分でも自然に入れたと思います。
(>>2に続く)
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/video/2030785/full/
画像:女優を続ける理由を語った佐々木希
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150772911001384482246c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150773080001384482246c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150876878001384484511c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131115/2030785_201311150773502001384482246c.jpg
≪インタビュー動画≫
佐々木希インタビュー「女優業で悔しい思いをした」
http://www.youtube.com/watch?v=nChKrUA4rBs
前スレ ★1が立った時間:2013/11/15(金) 12:02:43.68
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384484563/
2: ブリーフ仮面φ ★ 2013/11/17(日) 07:36:05.37 ID:???0
(>>1からの続き)
――風俗嬢の日記などは、役づくりに影響しましたか?
佐々木 とても参考になりました。風俗嬢のイメージも
これまでとはいい意味で変わりましたし。過去に色々あったり、
訳ありな人が多くて、大変な仕事だというのが伝わりました。
何より好きでやっているわけじゃない人が多くいることに気づけましたね。
――同作は、ネットの掲示板「2ちゃんねる」に掲載されたものが原作ですが、
2ちゃんでは誹謗中傷などの書き込みも多々あります。ご自身の演技についても、
厳しい意見が書き込まれたりしますが、気にしますか?
佐々木 今は気にしないですが、わりとつい最近まで気にしてました。
世間からどう見られているかがすごく気になる時期もあって。どうしても
若いころって、人目が気になるし、自分に自信が持てなくて悩むときもある。
そういうときの中傷は、ダメージが大きいので、当時は結構悩んでましたね。
苦しい時期に中傷を見るのは、やっぱりつらいです。
――先ほど「今は気にしない」と言っていましたが、どう克服を?
佐々木 いまは女優業が楽しくなってきて、そういうマイナスなことに
気が行かなくなりました。自分が女優業を楽しめているのなら、
それでいいと思えるようにやっとなりました。
――酷評されることもあるなか、なぜ女優にこだわるんですか?
佐々木 私自身は24、5歳って人生の分岐点だと思っていて、
これから自分が本当に何をしたいんだろうって考えたときに、いろんな
お仕事をやらせてもらってはいたんですが、ちゃんと一つにだけ
向き合ってやったことがないと感じたんです。そのなかで、女優業では
本当に悔しい思いをたくさんしたんですが、逆に悔しく思えるってことは、
楽しいのかな、好きなのかなって感じて、真剣に向き合いたいと思えたんです。
あと、一つに絞って真剣にやってる方々に申し訳ない気持ちもありましたね。
(>>3に続く)
――風俗嬢の日記などは、役づくりに影響しましたか?
佐々木 とても参考になりました。風俗嬢のイメージも
これまでとはいい意味で変わりましたし。過去に色々あったり、
訳ありな人が多くて、大変な仕事だというのが伝わりました。
何より好きでやっているわけじゃない人が多くいることに気づけましたね。
――同作は、ネットの掲示板「2ちゃんねる」に掲載されたものが原作ですが、
2ちゃんでは誹謗中傷などの書き込みも多々あります。ご自身の演技についても、
厳しい意見が書き込まれたりしますが、気にしますか?
佐々木 今は気にしないですが、わりとつい最近まで気にしてました。
世間からどう見られているかがすごく気になる時期もあって。どうしても
若いころって、人目が気になるし、自分に自信が持てなくて悩むときもある。
そういうときの中傷は、ダメージが大きいので、当時は結構悩んでましたね。
苦しい時期に中傷を見るのは、やっぱりつらいです。
――先ほど「今は気にしない」と言っていましたが、どう克服を?
佐々木 いまは女優業が楽しくなってきて、そういうマイナスなことに
気が行かなくなりました。自分が女優業を楽しめているのなら、
それでいいと思えるようにやっとなりました。
――酷評されることもあるなか、なぜ女優にこだわるんですか?
佐々木 私自身は24、5歳って人生の分岐点だと思っていて、
これから自分が本当に何をしたいんだろうって考えたときに、いろんな
お仕事をやらせてもらってはいたんですが、ちゃんと一つにだけ
向き合ってやったことがないと感じたんです。そのなかで、女優業では
本当に悔しい思いをたくさんしたんですが、逆に悔しく思えるってことは、
楽しいのかな、好きなのかなって感じて、真剣に向き合いたいと思えたんです。
あと、一つに絞って真剣にやってる方々に申し訳ない気持ちもありましたね。
(>>3に続く)
4: ブリーフ仮面φ ★ 2013/11/17(日) 07:36:47.40 ID:???0
(>>2からの続き)
――その悔しさはモデル時代では味わえなかった?
佐々木 そうですね、なかったです。とにかく女優では悔しい
思いばかりで。なんでできないんだろうとか、次は絶対頑張るって
気持ちが余計に強くなりました。それって実は好きの裏返しだと感じて、
逆に惹かれもしましたね。なので、いまは女優を集中してやりたいです。
――女優にこだわってから、自身に変化はありました?
佐々木 いろいろ変わりました。これまで人見知りが強くて、自分から行動
できなかったんですが、いまは監督に相談したり、共演者とコミュニケーションを
ちゃんと取るとか、わからないことも正直に伝える勇気もできました。そしたら
少しずつ人生が楽しいなって思えてきて(笑)。みんな本当にいい人だって
本当に思いますし、壁を作ってたのは自分だったんだと気づきました。
――それが批判を気にならなくなった理由でもあるんですかね。
佐々木 そうかもしれませんね。自然と自分への批判にも興味を
持たなくなりました。逆に、自分の成長のためには、厳しい意見も
悪いことじゃないなと(笑)。リアルな声ってある意味、普段聞けないですし。
だから、たまに自分からコメントとかも見にいきますし、マイナスな意見が
あっても「そうだよな」って素直に思える。むしろ、「こいつやればできるじゃん」
って言ってもらえるように頑張りたい気持ちのほうが大きいです。
――では、今後はどういった役をやりたいですか?
佐々木 吹っ切れた役をやりたいですね。かわいい役とかが多かったんですけど、
今後は狂気な犯人役とか、イメージを覆すものができたらうれしいです。
――その悔しさはモデル時代では味わえなかった?
佐々木 そうですね、なかったです。とにかく女優では悔しい
思いばかりで。なんでできないんだろうとか、次は絶対頑張るって
気持ちが余計に強くなりました。それって実は好きの裏返しだと感じて、
逆に惹かれもしましたね。なので、いまは女優を集中してやりたいです。
――女優にこだわってから、自身に変化はありました?
佐々木 いろいろ変わりました。これまで人見知りが強くて、自分から行動
できなかったんですが、いまは監督に相談したり、共演者とコミュニケーションを
ちゃんと取るとか、わからないことも正直に伝える勇気もできました。そしたら
少しずつ人生が楽しいなって思えてきて(笑)。みんな本当にいい人だって
本当に思いますし、壁を作ってたのは自分だったんだと気づきました。
――それが批判を気にならなくなった理由でもあるんですかね。
佐々木 そうかもしれませんね。自然と自分への批判にも興味を
持たなくなりました。逆に、自分の成長のためには、厳しい意見も
悪いことじゃないなと(笑)。リアルな声ってある意味、普段聞けないですし。
だから、たまに自分からコメントとかも見にいきますし、マイナスな意見が
あっても「そうだよな」って素直に思える。むしろ、「こいつやればできるじゃん」
って言ってもらえるように頑張りたい気持ちのほうが大きいです。
――では、今後はどういった役をやりたいですか?
佐々木 吹っ切れた役をやりたいですね。かわいい役とかが多かったんですけど、
今後は狂気な犯人役とか、イメージを覆すものができたらうれしいです。
76: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:39:06.73 ID:MCRvY6nw0
>>1
2ちゃんブラウザは何使ってるのかな?
2ちゃんブラウザは何使ってるのかな?
118: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:56:35.09 ID:Gxbott2I0
>>1
どこの店にいけばやれますか?
お前らたのむから1の在籍店を教えてくれwwwwwwww
どこの店にいけばやれますか?
お前らたのむから1の在籍店を教えてくれwwwwwwww
139: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:42:05.70 ID:pu4aTP4S0
>>1
で、どの位脱いでるの?
で、どの位脱いでるの?
146: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 21:16:01.02 ID:0402Uf1m0
>>1
やっぱO脚を隠すために脚組んで立ってんの?
やっぱO脚を隠すために脚組んで立ってんの?
185: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:43:26.34 ID:XMVQPwAUO
>>1 アリ㌧!!!
佐々木は、これから魅力増していくよ!!!!
佐々木は、これから魅力増していくよ!!!!
3: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:36:28.74 ID:9Q3CVEUN0
2ちゃんからネタ拾って映画作るとかきっも
5: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:36:51.32 ID:0Uft+2Ch0
女優() 笑
裸になれば称賛されるんだろ?w
裸になれば称賛されるんだろ?w
9: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:39:21.51 ID:sotozB/g0
>>5
寺島しのぶや菊地凛子みたいなクソブスではなく
佐々木希に脱いで欲しいな
なんで需要のない女ばかり脱ぎたがるんだろ
寺島しのぶや菊地凛子みたいなクソブスではなく
佐々木希に脱いで欲しいな
なんで需要のない女ばかり脱ぎたがるんだろ
18: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:50:40.28 ID:fpH6X60Ei
>>9
吉高由里子もだめなん?
吉高由里子もだめなん?
28: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:06:46.13 ID:SMippGfO0
>>18
胸のない美人が裸になってもなあ
胸のない美人が裸になってもなあ
6: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:37:55.38 ID:fpH6X60Ei
エレキコミックみたいな画像になってる
7: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:39:03.41 ID:4Cc4MWfx0
2chはまとめサイトがネトウヨを増やして、そいつらが流れ込んできてるからな
ネトウヨの意見なんて気にする必要ない
ネトウヨの意見なんて気にする必要ない
8: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:39:20.16 ID:SDLi5NJ+I
モデルでも女優でも中途半端だね。
10: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:41:32.93 ID:xDJ5Erl40
ノゾミール見てるー?
11: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:41:43.35 ID:6WsMqWjZO
朝鮮人て必ず悔しいって言うよなwww
12: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:41:47.53 ID:ba28NP7Oi
まだやんのかよ
画像スレ意外の意味あんのか?
画像スレ意外の意味あんのか?
13: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:44:34.44 ID:8e5jQsZb0
キムチ鍋で、のぞみはネトウヨに叩かれまくったからなぁ
ネトウヨは基地外だから気にしなくていいのに
ネトウヨは基地外だから気にしなくていいのに
14: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:46:05.56 ID:O48pMkdK0
このような内容の電子高札がありんした。
1.第一章・2ch誕生秘話
2.第二章・2chに巣食う黒幕たち
3.第三章・2chの二大裏収入
4.第四章・悪徳探偵社と個人情報販売
5.第五章・2chと韓国との怪しい関係
6.第六章・その他、怪しい噂
7.第七章・2chの秘密工作員たち
8.第八章・アクセス数を稼ぐ為の悪質な手法
9.第九章・個人情報を収集する2ちゃんねる
10.第十章・自殺した2ch被害者たち
11.第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野
12.第十二章・2ちゃんねる管理人の言動と性格
13.第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
14.第十四章・2ちゃんねるから身を守る手段
15.第十五章・運動の心得と術
16.後書き
17.新章・新サイトを作ろう!!
18.被害者からの手紙
木戸銭はいりませぬゆえ 閑な御仁は散歩がてら [ 2ch誕生秘話 ] をググッてひやかしてやっておくんなまし。
PS: 規制乱発もクソスレ乱立も運営の●タボ販促の阿漕な商いでござんしょう。されど乗りませぬえ。www
1.第一章・2ch誕生秘話
2.第二章・2chに巣食う黒幕たち
3.第三章・2chの二大裏収入
4.第四章・悪徳探偵社と個人情報販売
5.第五章・2chと韓国との怪しい関係
6.第六章・その他、怪しい噂
7.第七章・2chの秘密工作員たち
8.第八章・アクセス数を稼ぐ為の悪質な手法
9.第九章・個人情報を収集する2ちゃんねる
10.第十章・自殺した2ch被害者たち
11.第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野
12.第十二章・2ちゃんねる管理人の言動と性格
13.第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
14.第十四章・2ちゃんねるから身を守る手段
15.第十五章・運動の心得と術
16.後書き
17.新章・新サイトを作ろう!!
18.被害者からの手紙
木戸銭はいりませぬゆえ 閑な御仁は散歩がてら [ 2ch誕生秘話 ] をググッてひやかしてやっておくんなまし。
PS: 規制乱発もクソスレ乱立も運営の●タボ販促の阿漕な商いでござんしょう。されど乗りませぬえ。www
15: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:48:45.66 ID:LkWGEFsN0
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、のぞみん見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、のぞみん見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
16: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:49:30.21 ID:hLavRcCM0
で、演技が上手いの? そこが肝心だろ
22: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:56:06.68 ID:MKClTIP70
>>16
火車では写真でも棒って名言がある!
火車では写真でも棒って名言がある!
17: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:49:37.77 ID:GrKPgYbn0
で、脱ぐのけ?
あと、マットプレイとか潜望鏡とかあり?
あと、マットプレイとか潜望鏡とかあり?
19: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:52:29.74 ID:HeW9XO/y0
福岡の風俗は素人もプロも美人がゴロゴロ。
ああ、シアワセ
ああ、シアワセ
163: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:33:13.04 ID:w4xau0RRI
>>19
よくわからんが風俗嬢ならみんなプロでは?
よくわからんが風俗嬢ならみんなプロでは?
20: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:54:38.30 ID:Ynhe3VKo0
風俗嬢役を軽くこなす方が怖いわw
21: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:54:59.73 ID:ClsAfJ470
ノゾミの乳首をペロペロしたい!
23: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:59:38.84 ID:BADiuEbk0
いや、気にしろ
24: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 07:59:41.09 ID:Q+DXCYGGO
やってりゃある程度は上手くなる。
でも もう稼ぎ終わってるくらい稼いでるような。
でも もう稼ぎ終わってるくらい稼いでるような。
25: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:03:34.00 ID:PTDJ83rI0
2ちゃんが元ネタなら俺にも金払え
26: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:04:43.79 ID:oijZde7W0
パチ屋の御曹司と結婚パターン
27: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:05:16.85 ID:kVMuZ//x0
29: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:07:41.94 ID:2LAkMkwA0
深津絵里ってデビュー当時はアイドルだったんだけど、
その時期の映画やドラマを見ると、絶句するほど大根演技で、とても女優に向いてるようには見えない。
でも、ある日突然って感じで、もの凄く演技が上達したんだよ。
こういう役者って結構大勢いる。
津川雅彦だって、テレビ版の座頭市なんかにでていた若手時代は、驚くほど棒読みの演技だし、
何といっても一番驚くのは、夏川結衣。
モデル時代に出演した演技のあまりの下手糞さに、見ているこっちが冷や汗が出るレベルだった。
特に、デビュー作の愛という名のもとにでのあの酷すぎる演技。
それが今じゃ、演技派女優なんだから、「化ける」ってことは確かにあるんだなと思わされる。
阿部寛だって、若いころは大根俳優で超有名だった。
平均以下の能力しかなかった人が、ある時期を境に、その業界のトップクラスの実力を身につけるってことがある。
それも突然に。
その時期の映画やドラマを見ると、絶句するほど大根演技で、とても女優に向いてるようには見えない。
でも、ある日突然って感じで、もの凄く演技が上達したんだよ。
こういう役者って結構大勢いる。
津川雅彦だって、テレビ版の座頭市なんかにでていた若手時代は、驚くほど棒読みの演技だし、
何といっても一番驚くのは、夏川結衣。
モデル時代に出演した演技のあまりの下手糞さに、見ているこっちが冷や汗が出るレベルだった。
特に、デビュー作の愛という名のもとにでのあの酷すぎる演技。
それが今じゃ、演技派女優なんだから、「化ける」ってことは確かにあるんだなと思わされる。
阿部寛だって、若いころは大根俳優で超有名だった。
平均以下の能力しかなかった人が、ある時期を境に、その業界のトップクラスの実力を身につけるってことがある。
それも突然に。
36: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:13:44.27 ID:1W1Nn8PcO
>>29
ステイゴールドとか大根じゃないけど
ステイゴールドとか大根じゃないけど
184: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:28:04.10 ID:WcMi2afd0
>>29
同感。
いつかみたテレビで、藤田まことが若い頃、ある監督に(俺が名前忘れただけ)、
「あんたは、ホントにヘタだねえ…」とシミジミ言われたのが非常に堪えた、と語っていた
演技の伸び代は分からんよな
同感。
いつかみたテレビで、藤田まことが若い頃、ある監督に(俺が名前忘れただけ)、
「あんたは、ホントにヘタだねえ…」とシミジミ言われたのが非常に堪えた、と語っていた
演技の伸び代は分からんよな
186: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 10:31:24.94 ID:ConLMIbR0
>>29
>>184
デビュー直後に比べてならともかく、阿部寛も藤田まことも、別に新人の頃からそれほど演技力が上がったわけではない
>>184
デビュー直後に比べてならともかく、阿部寛も藤田まことも、別に新人の頃からそれほど演技力が上がったわけではない
30: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:07:42.88 ID:lZo5qDMK0
モデル出身で、若くて演技がうまかったら
逆に、びっくりだな。
逆に、びっくりだな。
46: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:25:11.77 ID:/04UwuQk0
>>30
たまに能年みたいなのいるだろ
あまちゃん限定かどうかは不明だけど
たまに能年みたいなのいるだろ
あまちゃん限定かどうかは不明だけど
31: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:08:45.11 ID:+BPwOBeM0
>「今は気にしてません」
>自分が女優業を楽しめているのなら、
>それでいいと思えるようにやっとなりました。
いやいや気にしろよ
自分は楽しんでギャラもらっていいかもしれんが
下手な演技を金払って見せられる客の立場はどうなるの?
>自分が女優業を楽しめているのなら、
>それでいいと思えるようにやっとなりました。
いやいや気にしろよ
自分は楽しんでギャラもらっていいかもしれんが
下手な演技を金払って見せられる客の立場はどうなるの?
32: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:10:39.16 ID:euOvksVI0
引き込みリ2チャンネラーの社会に認められて嬉しすぎて歓喜のホルホルを御覧ください
33: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:10:48.50 ID:yRNDZsv50
ゴミ屑の意見は無視します、と宣言されたようなもんだ
34: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:10:55.93 ID:eXt++gmjO
2ちゃんねるの叩きは、数名が方向性(叩くか、認めるか)を決めて、残りが流れに乗っているだけ。
こんなもの参考にするのはバカ。
支持40%否定60%が、0%100%になるんだから
こんなもの参考にするのはバカ。
支持40%否定60%が、0%100%になるんだから
42: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:20:08.35 ID:8YRoHfoP0
>>34アフィの煽りばっかりということに気づいたわw
51: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:55:29.77 ID:B4wc1P/+0
>>34
んなわけあるか。ほかのレスを読まないで書いたらすぐ上のレスと意見がかぶってたというのはたまにある。
んなわけあるか。ほかのレスを読まないで書いたらすぐ上のレスと意見がかぶってたというのはたまにある。
53: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:59:38.03 ID:eXt++gmjO
>>51
支持する書き込みしようかと思ったが、フルボッコにされるから気分悪いしやめた、というのも案外あるもんだぜ
支持する書き込みしようかと思ったが、フルボッコにされるから気分悪いしやめた、というのも案外あるもんだぜ
60: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:17:17.17 ID:jsIejl+n0
>>51
いつも定型というか同じパターンの叩きの繰り返しだし、意見と呼べるものなのかどうかも疑わしいけどね
こういうネタにはこういう叩きなんだろ?というのを出してきてるだけなんじゃないのと言われても仕方ない
いつも定型というか同じパターンの叩きの繰り返しだし、意見と呼べるものなのかどうかも疑わしいけどね
こういうネタにはこういう叩きなんだろ?というのを出してきてるだけなんじゃないのと言われても仕方ない
89: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 12:00:03.24 ID:Ds3mRR0h0
>>60
っていうか●流出で2ch運営自体が煽りやってスレ伸ばしたり、
まとめブログ運営者がレスしまくってるのバレたしな。
っていうか●流出で2ch運営自体が煽りやってスレ伸ばしたり、
まとめブログ運営者がレスしまくってるのバレたしな。
35: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:12:01.91 ID:553yeZOi0
2ch見てるんだ
37: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:14:28.12 ID:YCucVtWx0
まーたお前らか
ほんとお前らどんたけ叩けば気が済むの?
かわいそうと思わないの?
ほんと死ねよ
のぞみタン
かわいいよ
ここのゴミのカキコなんて気にしなくてお仕事頑張ってね!
(・∀・)ガンバレー
ほんとお前らどんたけ叩けば気が済むの?
かわいそうと思わないの?
ほんと死ねよ
のぞみタン
かわいいよ
ここのゴミのカキコなんて気にしなくてお仕事頑張ってね!
(・∀・)ガンバレー
38: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:14:40.98 ID:ZJbJsVC60
2ちゃんの話だからか、ステマ工作員が異様に多い気がする
女優としてはもう格はないだろ 30までに結婚して引退パターンじゃね
女優としてはもう格はないだろ 30までに結婚して引退パターンじゃね
39: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:16:25.40 ID:9EASnnRg0
女優ほど肩書きの幅が広い職業はないよね
お笑い・モデル・歌手でも、ちょっとやれば女優の肩書きが出来る
お笑い・モデル・歌手でも、ちょっとやれば女優の肩書きが出来る
40: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:16:26.32 ID:1wbOnPIc0
モデルってなんか異常に棒率高いよな
まあそりゃ演技素人しかいねえからと言ってもさすがに酷い
まあそりゃ演技素人しかいねえからと言ってもさすがに酷い
41: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:19:14.95 ID:JVTHc0mn0
素直な演技ですきですよ
へんにドヤってないから
北川とかエグザイルなんか棒なのにドヤ感がすごい
へんにドヤってないから
北川とかエグザイルなんか棒なのにドヤ感がすごい
43: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:21:01.87 ID:boku+8TX0
可愛すぎるのが欠点だな
どこを切っても佐々木希なんだよな
https://lh4.ggpht.com/YdT0ZoXT-8otY1UIrjYw_4WlDDlLkoQYSAT0sgd-JJBUAm6vrlk2Qh3u_sJaWh0k2w=w230
どこを切っても佐々木希なんだよな
https://lh4.ggpht.com/YdT0ZoXT-8otY1UIrjYw_4WlDDlLkoQYSAT0sgd-JJBUAm6vrlk2Qh3u_sJaWh0k2w=w230
70: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:01:50.08 ID:QwILa37D0
>>43
エビちゃんみたいなものだな
女性人気があればエビちゃんみたいに何となくイベントゲストなんかで需要があるけど、佐々木希はどうなんだ?
エビちゃんみたいなものだな
女性人気があればエビちゃんみたいに何となくイベントゲストなんかで需要があるけど、佐々木希はどうなんだ?
44: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:23:52.65 ID:hLavRcCM0
本当に演技がマズイならそこは気にしろよ
45: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:24:39.54 ID:jUXmve/f0
この記事を読んだ限り希ちゃん結構賢いんだっておもったね やっぱ俺の女神様w
47: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:28:01.48 ID:O4rHkRxqO
演技なんて慣れと経験
ガンバレ
ガンバレ
48: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:38:35.41 ID:jPGycFYl0
2ちゃんをネタにして商売してる奴は全員死ね
気持ちわりいんだよ
気持ちわりいんだよ
49: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:53:44.14 ID:Q+DXCYGGO
吉高の後の朝ドラは佐々木希がいいな。
50: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:55:09.81 ID:R+6c4aEA0
新たなステマですか
炎上の次は酷評ステマw
炎上の次は酷評ステマw
52: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 08:56:04.51 ID:S8l702rHO
まあかわいいだけで演技の才能はないからな
歌も小倉優子並だったし
歌も小倉優子並だったし
54: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:03:11.35 ID:yG3/emT6O
たった一度の人生だ
選んだ道を切り開け
NO ATTACK NO CHANCE
選んだ道を切り開け
NO ATTACK NO CHANCE
55: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:07:18.94 ID:xlikcdrJ0
2chって、2chやってる人だけだからね。狭い世界。
テレビもテレビみてるひとだけで同じなんだけどね。
似たものなんだけど、2chのほうがテレビよりさらに狭い。
テレビもテレビみてるひとだけで同じなんだけどね。
似たものなんだけど、2chのほうがテレビよりさらに狭い。
56: 保冷所 ◆Z/DNfeC8aU 2013/11/17(日) 09:11:44.20 ID:UwmdwU840
(#゚Д゚)っttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020722.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020485.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020486.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020485.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020486.jpg
57: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:13:44.26 ID:PZtZZJ9r0
>>56
一番上いいねえ(´・ω・`)
一番上いいねえ(´・ω・`)
58: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:14:49.51 ID:jGswwpTn0
修正なし 昨年の画像
https://livedoor.blogimg.jp/raisekarahonnkidasu/imgs/9/e/9e5489b2.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/seikeityan/imgs/9/0/908dde8b.jpg?blog_id=4847617
https://livedoor.blogimg.jp/raisekarahonnkidasu/imgs/9/e/9e5489b2.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/seikeityan/imgs/9/0/908dde8b.jpg?blog_id=4847617
61: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:19:38.86 ID:KAlreoDt0
>>58
なんか最近、使い古した感が増してるな
なんか最近、使い古した感が増してるな
59: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:15:14.82 ID:SwkNuI2RO
川口春奈と佐々木希は2ちゃんみないほうがいい
65: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:38:40.72 ID:njsDvE/uO
>>59
ゴーリキはむしろみた方がいい。
ゴーリキはむしろみた方がいい。
62: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:21:39.48 ID:tebVBqm80
このチイのために枕たいへんだったやろな
63: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:28:43.37 ID:jGswwpTn0
64: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:35:30.33 ID:yG3/emT6O
>>63
下 白鵬に似てる
下 白鵬に似てる
66: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:39:47.99 ID:gYuQjQGz0
なんか脱がなくても想像できそうなオッパイ
165: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:36:02.83 ID:w4xau0RRI
>>66
上原結衣みたいの想像。ガッキーも。上原結衣でささききもガッキーも補完できる。
上原結衣みたいの想像。ガッキーも。上原結衣でささききもガッキーも補完できる。
67: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:46:32.32 ID:Crgj6pu6O
可愛いし女優きどりせず自らも出来れば役者はやりたくない苦手、と言うぐらいだから
ある意味マキダイや勘違いのΑΚΒ連中よりマシw
ある意味マキダイや勘違いのΑΚΒ連中よりマシw
68: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:51:02.01 ID:FyqyfHktO
つーか2ちゃん見る人種じゃないだろ
69: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 09:56:53.23 ID:aZooHOBiO
ハマるよ?ジェル乳液!
乳液するの、好きにゃっちゃった!
乳液するの、好きにゃっちゃった!
71: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:02:37.55 ID:5MkEvTvd0
会った事も直接会話もしたことない、一生佐々木希の様な美人に縁がない様な
気持ち悪いオタクに悪口言われてんだもんな。可哀想だわ。
どの面下げて悪口書き込んでんだって感じだね
気持ち悪いオタクに悪口言われてんだもんな。可哀想だわ。
どの面下げて悪口書き込んでんだって感じだね
72: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:22:54.27 ID:Q+DXCYGGO
でもおそらく来年には頭角表すと思うよ
73: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:30:41.39 ID:arL04b9B0
2chってNHKのことか?掲示板の方の2ちゃんねるでは佐々木希のかわいさにケチつけるやつは少数派だろ。
74: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:37:34.16 ID:Mvz++E3D0
脱いでくれとは言わないけど胸揉まれたりディープキスくらいはあるんだろうなコラ
75: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:38:15.98 ID:4tRbG+dLI
いいコメント。高感度が上がりました。
77: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:49:19.96 ID:BhAPQk4j0
映画といえば、ダスティン・ホフマン
78: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:50:33.29 ID:CRyrCZAn0
ねらーがみんなキモオタってレッテル貼りがもう無理あるんだよな
79: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:51:04.00 ID:AlSjpgAS0
この映画って立ちバックでパンパンやってるシーンあるの
80: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:51:55.79 ID:NqMKUSM/0
2ちゃんねるの誹謗中傷よりこのインタビューアの方が酷くないか?
セカンドレイプなっとるやん
セカンドレイプなっとるやん
81: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:54:22.67 ID:BhAPQk4j0
ナムコ~ 4時半まで掛かた~
82: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 10:55:19.61 ID:s3LHWtP+0
この映画って面白いか?
83: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 11:02:28.44 ID:q3bMUwyG0
叩くし能がない社会不適格のクズが2ちゃんねらー
佐々木希はこんなクズ共に媚びる必要は一切なし。
佐々木希はこんなクズ共に媚びる必要は一切なし。
88: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 11:46:38.24 ID:4dqu7q9u0
>>83
自己紹介乙
自己紹介乙
84: 保冷所 ◆Z/DNfeC8aU 2013/11/17(日) 11:03:18.03 ID:UwmdwU840
85: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 11:22:54.14 ID:7UiWv6n20
91: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 2013/11/17(日) 12:05:22.70 ID:4jLXHTPA0
>>85
ダウン症…
ダウン症…
86: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 11:33:33.56 ID:nziSS4Gr0
マジレスするとキモオタじゃなくてキモBBAがディスってる
87: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 11:37:57.32 ID:iKWtyvgF0
黒髪がかわいすぎる
90: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 12:00:41.07 ID:HSentw2F0
もうアゴが無いのがデフォルトになってしまったな。
あとは徐々に消えていくのみ。
あとは徐々に消えていくのみ。
92: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 12:10:45.59 ID:9xCiymjF0
jj
93: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 12:18:04.53 ID:s3LHWtP+0
なんだ、誰も映画見てねーのか
まとめサイト途中まで読んでやめたくらいだから俺も見ないが
まとめサイト途中まで読んでやめたくらいだから俺も見ないが
94: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 12:24:01.49 ID:4FCzDrb80
人形なんだからじっとしてればいいのに
お前が動くと不気味の谷現象が起きるんだよ
お前が動くと不気味の谷現象が起きるんだよ
95: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 13:03:53.38 ID:r+RkbSwE0
顔さえよければすごいO脚でもモデルになれるし
超絶大根でも主演女優になれる
超絶大根でも主演女優になれる
96: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 13:37:07.86 ID:ZJbJsVC60
2ちゃん閲覧告白なのに伸びないねえ
あまり人気ないのかなあ
あまり人気ないのかなあ
97: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:34:45.29 ID:0baFJxUO0
オレは逆にこんなくだらん映画宣伝インタビュー記事で
2スレまで伸びるなんてやっぱスゲー人気なんだなって思ったよ
擁護レスもかなり多いし
2スレまで伸びるなんてやっぱスゲー人気なんだなって思ったよ
擁護レスもかなり多いし
98: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:46:09.90 ID:fUfBiPt90
黒髪にしたらかわいすぎだな
99: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:46:44.63 ID:6TdJHKRy0
仕事の評価気にしなくなったら終わりだと思うの
100: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:47:34.68 ID:0bcbK8w6I
風俗行って佐々木希いたら誰でも人生変わるだろアホか
101: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:50:34.76 ID:VqrzbgQP0
顔がいいと割と下手なうちでもテレビ出れるからかえって叩かれるw
そこからいずれ上手くなれたらいつの間にか普通の美人女優になる
不細工だと上手くないとテレビ出れないけど出た瞬間から演技派かもしれない
そこからいずれ上手くなれたらいつの間にか普通の美人女優になる
不細工だと上手くないとテレビ出れないけど出た瞬間から演技派かもしれない
108: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:09:27.98 ID:aKDcrZXP0
>>101
顔がブサイクなのにごり押しされている女優
剛力彩芽
多部未華子
前田敦子
顔がブサイクなのにごり押しされている女優
剛力彩芽
多部未華子
前田敦子
102: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:53:55.05 ID:vDEJkBNN0
すごい美人だけど演技ヘタクソ
これはまぎれもない事実だからしょうがないよ
これはまぎれもない事実だからしょうがないよ
103: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:57:46.78 ID:b4gIMpnA0
つか2ch発の映画って何よ?お前らまたなんかやったの?
119: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:57:29.99 ID:Ds3mRR0h0
>>103
AV監督がキモオタ童貞の振りをして、VIP+板で実話という形でお話を投下。
アフィブログが全てのレスをまとめた記事がツイッターで大人気。
調子に乗ってAV監督はツイッターまで始めたが、自分がAV監督として出没するスレで、
お話を投下した時に使ったトリップをつけたまま書き込みをしてしまった。
全部AV監督の創作だったのねとバレたが、まだ実話の振りをして小説を発表、更に映画化。
AV監督がキモオタ童貞の振りをして、VIP+板で実話という形でお話を投下。
アフィブログが全てのレスをまとめた記事がツイッターで大人気。
調子に乗ってAV監督はツイッターまで始めたが、自分がAV監督として出没するスレで、
お話を投下した時に使ったトリップをつけたまま書き込みをしてしまった。
全部AV監督の創作だったのねとバレたが、まだ実話の振りをして小説を発表、更に映画化。
104: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 14:58:20.72 ID:Iw5XFrDz0
落ち目
105: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:02:24.10 ID:tgp88VMVO
感情あんのか
106: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:04:17.19 ID:zHxjyzoAO
妖精の演技が上手かろう下手だろう気にならんよ
かわいいから
かわいいから
107: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:06:54.58 ID:niJ9y8EoP
最高にかわいい
109: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:10:19.19 ID:ULkNScHC0
110: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:11:56.67 ID:WGDS0x6y0
武井咲のほうが総てにおいて上だな
112: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:14:01.08 ID:Crgj6pu6O
>>110
顔と根性が歪んでる
顔と根性が歪んでる
174: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 07:52:29.08 ID:XMzWDk4p0
>>110
「武井咲 朝鮮式握手」でググってみ
あの証拠画像を見て、「韓国人に生まれ変わりたい」がマジなのが分かった
余談だが、桐谷健太も朝鮮式握手だった
「武井咲 朝鮮式握手」でググってみ
あの証拠画像を見て、「韓国人に生まれ変わりたい」がマジなのが分かった
余談だが、桐谷健太も朝鮮式握手だった
111: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:12:54.09 ID:XRUfJnuM0
演技下手すぎて遺影の写真役やったときよりは進歩したな
113: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:15:08.21 ID:7CWpt3fTO
剛力彩芽の名前聞くたびに、アソコの毛は剛毛なのかと思ってしまう。
114: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:16:06.14 ID:hVYpH4Ji0
かわいいだけじゃ生きていけない
どんどん若いのが出てくるのに
のぞみーるも劣化始まったんだからボロボロになる前に嫁に行け
どんどん若いのが出てくるのに
のぞみーるも劣化始まったんだからボロボロになる前に嫁に行け
115: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:16:48.91 ID:upp1/WieO
佐々木希は世界一の美貌に加えてこれだけの向上心があれば、いずれ近いうちに大きく化けるだろうな
116: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:51:44.52 ID:j4i3LECKO
いいんだ、かわいいだけで
あとはやらせてくれれば…
あとはやらせてくれれば…
117: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 15:53:15.17 ID:lioUhyyK0
この映画CM寒すぎて見てられない
120: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 16:06:15.48 ID:egaujvKb0
顔はカワイイのになぁ、演技が糞だから女優には向いてない
この先の伸びもないねぇ。つうか事務所はバカしかおらんのか?
見る目がないというか才能を引き出せないというか、どうみても役者は無理なのに
戦略を大きく間違うもんだからもう半分終わってるよねぇ、勿体ない
この先の伸びもないねぇ。つうか事務所はバカしかおらんのか?
見る目がないというか才能を引き出せないというか、どうみても役者は無理なのに
戦略を大きく間違うもんだからもう半分終わってるよねぇ、勿体ない
121: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 16:13:08.53 ID:gqC7pGXM0
佐々木ってモデルやってたのか
ヤンジャン発のグラビアアイドルで女優転身中だと思ってた
女優が特にやりたいわけでなくても女優にならないと先がないもんな
バラエティタレントやるような頭はないだろうし
ヤンジャン発のグラビアアイドルで女優転身中だと思ってた
女優が特にやりたいわけでなくても女優にならないと先がないもんな
バラエティタレントやるような頭はないだろうし
122: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 16:18:10.14 ID:Wjw9ei4B0
この話とか電車男とか魔王と勇者とか
2ちゃんねる発の人気コンテンツって結構あるけど
どこに発表すればいいの?
2ちゃんねる発の人気コンテンツって結構あるけど
どこに発表すればいいの?
123: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 16:23:47.23 ID:qBKSsunU0
そんなに演技が下手だと思わないけど
棒じゃないだけマシ
だからと言って出てても見ないけど
火車は見たかったな
棒じゃないだけマシ
だからと言って出てても見ないけど
火車は見たかったな
124: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 17:05:33.40 ID:O9NY8ekz0
俺は昔から応援してたよ!
ここの奴らから蜂の巣にされようともずっと味方だったよ!
お礼に結婚しよう!見てるんだろ?ここ
結婚しようぜ!
ここの奴らから蜂の巣にされようともずっと味方だったよ!
お礼に結婚しよう!見てるんだろ?ここ
結婚しようぜ!
125: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 18:07:48.67 ID:DUkmXpL8P
逆に考えればこれだけのルックスなんだから演技力があれば鬼に金棒
気にして演技うまくなれ
気にして演技うまくなれ
126: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 18:14:02.48 ID:+/cmoC/m0
2chの悪口に落ち込んだ石原さとみと剛力と川口
立ち直った佐々木希
ブチ切れた上戸彩w
立ち直った佐々木希
ブチ切れた上戸彩w
127: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 18:18:42.15 ID:8YRoHfoP0
>>126嫉妬で出来てるからね・・あと対立する何かとさらにそれを点火して煽るアフィと。おっさん雑誌と同じ商売。
167: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:37:16.54 ID:H9Ui18to0
>>126
石原さとみの悪口とか、そうかそうかくらいしか見かけたことないんだが
上戸も基本それで、あとは視聴率は低いねくらいで
石原さとみの悪口とか、そうかそうかくらいしか見かけたことないんだが
上戸も基本それで、あとは視聴率は低いねくらいで
128: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 18:25:48.18 ID:cyJBoBE+i
本当にやる気あるなら勉強しないと駄目だよ
舞台やったり、見に行ったり
滑舌もよくしないと。努力しなさい
舞台やったり、見に行ったり
滑舌もよくしないと。努力しなさい
129: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 18:26:17.91 ID:DyPg6Yav0
東出の猿真似か
130: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 19:34:55.52 ID:9cxwQA8K0
かわいいってことは既に一つ売り物があるわけだからな・・・剛力が絶対に手に入れられないものだ
131: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 19:44:16.30 ID:Gxbott2I0
その辺の道端歩いてるねーちゃんもみんなこんな顔だったら・・・
132: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 19:45:20.94 ID:yvPhpkrE0
演技の上手いブスより、大根の佐々木希が見たい
133: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 19:55:53.10 ID:2qvOl1ry0
気にしないとダメだと思うんだ。
143: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:58:27.27 ID:N39lGN2vO
>>133
気にしたところで改善されないなら気にしない方がいいと思うけどね。
別に実力派になりたいと切望しているわけじゃないんだし。
気にしたところで改善されないなら気にしない方がいいと思うけどね。
別に実力派になりたいと切望しているわけじゃないんだし。
134: 保冷所 ◆Z/DNfeC8aU 2013/11/17(日) 20:14:42.18 ID:UwmdwU840
135: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:16:03.47 ID:Q+DXCYGGO
1000taku作品 沢山出ればいいのに。
佐々木希で1000円でネット配信ならまっいっか のノリだった。
佐々木希で1000円でネット配信ならまっいっか のノリだった。
136: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:16:42.94 ID:fJiVg/4D0
ドラマの女優つて、モデルばっかになつちまつたな
137: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:31:36.53 ID:vCZfRJ4Q0
かわいいから許す
138: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:34:02.13 ID:X3AM2QAtO
めんこいのぅ…
140: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:46:45.73 ID:B8PLe6R60
昔Yourlifehostに佐々木希に栗卒なソプ嬢の動画があったのだが・・・
今探しても見つからないorz
胸が巨乳で綺麗さ20%盛りの嬢だったのに残念だ(´・ω・`)
今探しても見つからないorz
胸が巨乳で綺麗さ20%盛りの嬢だったのに残念だ(´・ω・`)
141: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:52:50.67 ID:OWvvtmxv0
インタビュアーがこんな突っ込んだ質問するのはもうオワコンだと思ってるからだろうな
まあ映画のタイトルしてモロだけど
まあ映画のタイトルしてモロだけど
142: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 20:54:59.32 ID:pQ+kzOoui
モデル一本で行けるスタイルでもないんだよな
脚の形が悪すぎる
脚の形が悪すぎる
144: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 21:07:30.12 ID:5dqTLk1d0
PINKYが休刊してから、事務所の売り方が迷走してるような。
ノンノに行ってみたり、オッジやらWithに行ってみたり。
今の所、どこの雑誌のモデルもいまいち合ってない。
花王のイメージガールは、花王の購買層と合ってない気がする。
お人形さんみたいに可愛いから
雑誌のモデルでたくさん見たいんだけどなあ。
ノンノに行ってみたり、オッジやらWithに行ってみたり。
今の所、どこの雑誌のモデルもいまいち合ってない。
花王のイメージガールは、花王の購買層と合ってない気がする。
お人形さんみたいに可愛いから
雑誌のモデルでたくさん見たいんだけどなあ。
145: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 21:13:25.81 ID:vKAWOD6L0
なんで女優やるんだw
梨花はモデルの方が稼げるからバラエティやめたんじゃなかったっけ
米倉は女優を始めた当時は年齢的にモデル出来ないから女優に転換したって雑誌にのってたな
決まってないから中途半端なんだろ
梨花はモデルの方が稼げるからバラエティやめたんじゃなかったっけ
米倉は女優を始めた当時は年齢的にモデル出来ないから女優に転換したって雑誌にのってたな
決まってないから中途半端なんだろ
154: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 23:08:49.35 ID:YuPwpC3H0
>>145
香里奈はモデルと女優の仕事をほぼ同時に始めた
今もまだ両方やってるしな
中途半端な立ち位置が武器になったりもする
香里奈はモデルと女優の仕事をほぼ同時に始めた
今もまだ両方やってるしな
中途半端な立ち位置が武器になったりもする
147: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 21:17:26.73 ID:Tpk21KIw0
2ちゃん発?
けど電車みたいにはいかないな
けど電車みたいにはいかないな
148: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 21:24:16.99 ID:TOSLtiSTO
米倉はうまいこと女優になったな
149: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 21:40:22.72 ID:b4ewCQQM0
火車は、ごり押しの大根を押し付けられた
脚本家や演出家の最良の解答例。
脚本家や演出家の最良の解答例。
150: 保冷所 ◆Z/DNfeC8aU 2013/11/17(日) 21:57:30.54 ID:UwmdwU840
151: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 22:21:40.59 ID:EvnwqFcF0
佐々木希の真骨頂は演技より歌だろ
152: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 22:24:04.87 ID:iSYznjw1O
人の評価を気にしなくなったってことは、もしかして演技の勉強してるのかな?
してないなら、評価を気にした方が良いよ
してないなら、評価を気にした方が良いよ
153: 名無しさん@恐縮です 2013/11/17(日) 22:53:55.13 ID:UrIGJFMiP
秋田生まれってだけのビジュアルと脚だよな・・・余りにほかが何も
なかったけど
なかったけど
155: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 00:42:12.99 ID:2BU8EqFVO
佐々木希には皆本気で心配してるなー本当にお人形さんの様な可愛さだもんね。
non・noとか見てたらビックリするような可愛さ。女優?下手だから無理だよ。顔が似ている稲森いずみだって
20代の頃からうまーく感情表現出来ていたし。
non・noとか見てたらビックリするような可愛さ。女優?下手だから無理だよ。顔が似ている稲森いずみだって
20代の頃からうまーく感情表現出来ていたし。
156: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 00:44:04.88 ID:nf4gpOaxO
いや、今も気にしろよ。
157: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 00:47:30.25 ID:P7Z+xOkH0
いや、この人の演技を酷評してるのは2ちゃんだけじゃないだろ。
ドラマを作ってる現場ですら、あまりにも演技が悲惨過ぎて遺影の役とかしか
やらせられないとかあったろ。
ドラマを作ってる現場ですら、あまりにも演技が悲惨過ぎて遺影の役とかしか
やらせられないとかあったろ。
158: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 00:47:55.51 ID:8ac/I7500
予告編みたけど今時キターとか古臭い感じだった
159: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 00:48:39.31 ID:zcXWAI1g0
表情の演技は上手いしセリフも良くなってきてるから十分やっていける
160: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 00:50:23.73 ID:CL/R8Zjm0
2chらーのような自閉症児は映画見て、日常生活をきちんと見る練習からだ
161: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 01:04:19.58 ID:leT0n6mg0
俺の分析によると
つり目の美人は性格いい
つり目のブスは性格悪い
タレ目の美人は性格悪い
タレ目のブスは性格いい
つり目の美人は性格いい
つり目のブスは性格悪い
タレ目の美人は性格悪い
タレ目のブスは性格いい
162: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 01:11:20.41 ID:+ey3HLvz0
>>161
お前の主観なんぞ誰も聞いてない
お前の主観なんぞ誰も聞いてない
164: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:34:57.28 ID:H9Ui18to0
やっぱり処女にはこういう役は無理だったんだよ・・・
166: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:36:41.10 ID:YjKSc2COO
前田敦子よりマシ
大島優子よりマシ
ΑΚΒ枠より大分マシ
大島優子よりマシ
ΑΚΒ枠より大分マシ
168: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:54:32.66 ID:8E6+2OLJ0
俺の嫁になればいいのに。
169: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 02:56:15.02 ID:0hO2Tz3HO
佐々木希があの美しさに加えて演技力まで身につけた日には、もう誰も太刀打ちできないな
170: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 03:06:55.33 ID:KUACeoJn0
やる気がない様に見える~辞めたらいいのに
スタイルもイマイチだしこれといって優れているとも思えない
石原は創価人だし好かれる要素がないよ、顔も変わり過ぎで可愛すぎるを
押し付けられているのも苦手、ドラマ番宣の仕方も嫌い、ビッチ売りした当たりから
不潔感漂っているみたい(服着た壇蜜)
スタイルもイマイチだしこれといって優れているとも思えない
石原は創価人だし好かれる要素がないよ、顔も変わり過ぎで可愛すぎるを
押し付けられているのも苦手、ドラマ番宣の仕方も嫌い、ビッチ売りした当たりから
不潔感漂っているみたい(服着た壇蜜)
171: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 03:27:26.09 ID:wN0fid2t0
役作りのために体験しないから駄目なんじゃないの
172: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 04:02:28.32 ID:Ph7YZifj0
ちゃんと発声や基礎訓練しないとダメだよ
173: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 07:49:54.26 ID:UivTQtQW0
ドラマや映画でゴリ推しが流行るのは、こういうスレで必死にゴリ推しを
推進したがるバカがいるからなのですよ
武井剛力などのオスカー工作員、他にも本田翼オタや前田敦子オタなどね
大コケ川口を必死に庇ってたのもここの連中出身
日本のドラマや映画界のレベルを著しく低下させてる原因の一つに
ここの連中が大きく関わってます
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1384516847/l50
推進したがるバカがいるからなのですよ
武井剛力などのオスカー工作員、他にも本田翼オタや前田敦子オタなどね
大コケ川口を必死に庇ってたのもここの連中出身
日本のドラマや映画界のレベルを著しく低下させてる原因の一つに
ここの連中が大きく関わってます
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1384516847/l50
175: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 07:59:14.90 ID:UZNrnPeeO
才能はあると思う。
夏目雅子みたいになれる可能性はある。
ってか佐々木希位しかいない
夏目雅子みたいになれる可能性はある。
ってか佐々木希位しかいない
183: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:25:22.89 ID:qyTGsLsmO
>>175
顎がないから無理
顎がないから無理
176: 保冷所 ◆Z/DNfeC8aU 2013/11/18(月) 08:10:55.75 ID:ufVBHbR70
177: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 08:52:00.36 ID:LYgzrkt40
長年続けていけば宮崎美子級にはなれると思う。
高倉健だって四十くらいの時の飢餓海峡で見てられない位の棒演技だったんだから。
現在でもEXILEよりはマシだし。
高倉健だって四十くらいの時の飢餓海峡で見てられない位の棒演技だったんだから。
現在でもEXILEよりはマシだし。
178: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:01:36.58 ID:RmurDTPt0
演技下手な主演はいくらでもいるが
佐々木は主演じゃなく脇役の方がうまくやれそうな気がするな
佐々木は主演じゃなく脇役の方がうまくやれそうな気がするな
179: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:03:25.87 ID:lzO2eIzg0
顔は文句なしにかわいい
180: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:18:40.26 ID:LELdN3LB0
まぁ、演技って呼べるようなもんじゃないから気にしなくていいよ
181: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:19:38.51 ID:xQv3XzW80
事務所からの圧力で、使いたくないのに使わざるを得ない・・・と
182: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 09:24:48.54 ID:algFW2PX0
2月で26才 もうビジュアルだけでは・・・
モデル出身で30過ぎからバリバリやるタイプには思えん もう終わったでしょ
モデル出身で30過ぎからバリバリやるタイプには思えん もう終わったでしょ
187: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 15:36:40.89 ID:YYhVRZAM0
一度一緒に仕事した事があるわ
実物は無茶苦茶可愛くてビビるよ
肌が光ってて顔が凄い小さい
実物は無茶苦茶可愛くてビビるよ
肌が光ってて顔が凄い小さい
190: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 17:04:39.37 ID:0hO2Tz3HO
>>187
んなこたぁテレビ画面越しにだって分かるんだよ
実は背中に羽根が生えてたとかそういう話はねーのか
んなこたぁテレビ画面越しにだって分かるんだよ
実は背中に羽根が生えてたとかそういう話はねーのか
188: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 16:40:14.91 ID:kN4I4Vr10
佐々木希ってミスタービーンに似てるよな
189: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 16:46:59.55 ID:7tcKLSiKO
『電車男』の二番煎じみたいなの?
伊東美咲は今、無惨な感じになってるから希ちゃんは気をつけて
伊東美咲は今、無惨な感じになってるから希ちゃんは気をつけて
191: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:22:40.26 ID:IuzBs1lx0
写真集のイベントに行ったけどマジでかわいかった
192: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:26:11.43 ID:LD1udCi90
こういう純粋な子なんだから、あまり叩かないでやれ。
記者の質問にも戸惑ってる。
佐々木希「童貞でもいい?」という質問に思わず「もうー」と照れ笑い
https://www.youtube.com/watch?v=rfJa4imsoo8
記者の質問にも戸惑ってる。
佐々木希「童貞でもいい?」という質問に思わず「もうー」と照れ笑い
https://www.youtube.com/watch?v=rfJa4imsoo8
193: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:29:19.88 ID:HKPhTFZK0
マジメやん
194: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:30:17.47 ID:jX7BJftlO
顎入れた?
195: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:38:24.20 ID:LsVMFvtni
幸薄い雰囲気が出てきて
たまらん
たまらん
196: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:41:13.61 ID:0NpQWyoD0
かわいいから演技下手でもいいや
年取ったら需要無くなるけどw
年取ったら需要無くなるけどw
197: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 21:52:15.79 ID:CdffEJe/0
http://www.youtube.com/watch?v=bj-870Zv0u8
http://www.youtube.com/watch?v=9G67pM0ZDv8
http://www.youtube.com/watch?v=R1-VbIwgQFI
http://www.youtube.com/watch?v=l4w2HONUATw
12月1日は尾崎祭り開催
①尾崎豊デビュー30周年記念日-THE DAY- ~prologue~
12/1(日)よる6:40 WOWOW プライム
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104439/
②尾崎豊デビュー30周年記念日-THE DAY-
12/1(日)よる7:30 WOWOW ライブ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104440/
③復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20
12/1(日)よる9:00 WOWOW ライブ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104430/
http://www.youtube.com/watch?v=9G67pM0ZDv8
http://www.youtube.com/watch?v=R1-VbIwgQFI
http://www.youtube.com/watch?v=l4w2HONUATw
12月1日は尾崎祭り開催
①尾崎豊デビュー30周年記念日-THE DAY- ~prologue~
12/1(日)よる6:40 WOWOW プライム
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104439/
②尾崎豊デビュー30周年記念日-THE DAY-
12/1(日)よる7:30 WOWOW ライブ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104440/
③復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20
12/1(日)よる9:00 WOWOW ライブ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104430/
198: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 22:32:21.61 ID:39wLd4Sg0
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる どん たっち みー wwwwwwwwwwww
199: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 22:44:41.02 ID:5OU5fHM/0
可愛くてもこの手の元ヤン系は興味わかん
200: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 23:02:34.24 ID:9Lg1NUvo0
演技力の批判は気にするべきだろ、顔以外何の長所も無くて右肩下がりなのに
201: 名無しさん@恐縮です 2013/11/18(月) 23:06:54.09 ID:qO3f29520
で、どこに行けばこんな風俗嬢出てくる?
202: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 02:11:24.36 ID:jH7MjO1L0
出てくるなら俺がとっくに行ってる
203: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 06:46:14.52 ID:9XcOmqCjO
あまりテレビでは、宣伝出来て無いが面白かった!!!!
204: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 06:58:54.64 ID:BSj3I1Y50
25のオバサンがこんな役やらされるのか
扱いが悪いな
扱いが悪いな
206: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 08:41:09.07 ID:pXGZ4Erd0
>>204
いやいやリアル風では25以上が9割
自称年齢に騙されない様に気を付けてね
いやいやリアル風では25以上が9割
自称年齢に騙されない様に気を付けてね
205: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 08:31:57.25 ID:akSTpEmnO
アフロ田中に出ていたんだな、可愛かった
「バック!!!?」
のセリフで妄想した。
「バック!!!?」
のセリフで妄想した。
207: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 08:43:13.42 ID:bYPHgVAO0
そういうことじゃなくて、25の女優がこんな安っぽい作品っていうのが
208: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 09:02:07.30 ID:NDpgwCMO0
そんなに演技酷かったか?普通に見れるレベルと思ったが
映画自体はクソ面白くなかったけどな
映画自体はクソ面白くなかったけどな
209: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 09:03:34.76 ID:1SBt/IG+O
欧米でもスーパースターは大根。存在感が全て。
演技力で上り詰められるのはスターまで。
第2の岡田茉莉子になれるかどうか。
演技力で上り詰められるのはスターまで。
第2の岡田茉莉子になれるかどうか。
210: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 09:07:35.95 ID:bYPHgVAO0
まだゴールデンドラマの主役とかやったことないよね?
ルックスが売りで25でないなら、ちょっと大物は無理じゃないか?
宝塚やモデル出身で年とって主演女優になる人いるが、
どう見てもそういうタイプじゃないっしょ 佐々木さんはアイドル系
ルックスが売りで25でないなら、ちょっと大物は無理じゃないか?
宝塚やモデル出身で年とって主演女優になる人いるが、
どう見てもそういうタイプじゃないっしょ 佐々木さんはアイドル系
211: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 13:47:29.85 ID:6ZqeXrfxO
そこそこベテランのくせに演技が棒な女優なんて、芸能界には腐る程いるのにな
例えば沢口靖子とか藤原紀香の演技なんて、俳優デビューして間も無い頃の阿部寛にも未だに劣る酷いもんだろう
佐々木は女優としてはまだまだ駆け出しだけど、演技に光るものは感じられる
例えば沢口靖子とか藤原紀香の演技なんて、俳優デビューして間も無い頃の阿部寛にも未だに劣る酷いもんだろう
佐々木は女優としてはまだまだ駆け出しだけど、演技に光るものは感じられる
212: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 16:28:59.33 ID:aOdXuE9rO
演技力は上戸彩位はある。
出来るよ。
後は綺麗な顔と長い首を生かして存在感示せればいけるんじゃないの。
出来るよ。
後は綺麗な顔と長い首を生かして存在感示せればいけるんじゃないの。
213: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 18:44:56.35 ID:jH7MjO1L0
しかし佐々木は演技の引き出しなさそうだしなあ
所詮ちやほやされてなに不自由なく育った恵まれた女に女優は出来ても心に響く演技なんか出来るわけもない
所詮ちやほやされてなに不自由なく育った恵まれた女に女優は出来ても心に響く演技なんか出来るわけもない
214: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 20:02:03.94 ID:wXtC1ErO0
応援してるがんばれー!
215: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 21:27:54.81 ID:LqpkyJey0
喋らない役を極めればいいんじゃないかな
200年間ずっと氷漬けにされた姫とか、声を失ってしまった歌姫とか、魔法でマネキンにされた美女とか、美しい死体とか
200年間ずっと氷漬けにされた姫とか、声を失ってしまった歌姫とか、魔法でマネキンにされた美女とか、美しい死体とか
218: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 22:59:11.11 ID:jH7MjO1L0
>>215
そんな役あと数年で出来なくなるな
そんな役あと数年で出来なくなるな
216: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 21:32:11.96 ID:O5jADOlK0
いや気にしたほうがいいと思うよ
217: 名無しさん@恐縮です 2013/11/19(火) 22:13:11.27 ID:xIfg0tAX0
ブスは、嘘という演技で固めないと人生が進まないが美人は演じる必要ないからな
純粋培養みたいな人多いな
純粋培養みたいな人多いな
219: 名無しさん@恐縮です 2013/11/20(水) 07:58:28.35 ID:0fwAKjjSO
希、いい演技してたよ!!!!
220: 名無しさん@恐縮です 2013/11/20(水) 10:25:37.53 ID:IVoSaTsQ0
火車はセリフ一切ないしな(´・ω・`)
221: 名無しさん@恐縮です 2013/11/20(水) 11:36:11.91 ID:Xp6H8vMt0
原作もセリフ一切ないしな(´・ω・`)



コメントする